とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

でゅらさんのでゅら生誕祭大会 大会成績

最近、大会モチベも高いので今回も大会出てきました。

でゅらさんの大会は4ヶ月前に出て3位と言う戦績だったのでそれ以上を目指しましたが今回も3位という結果に終わりましたが安定して結果残せてはいるのでそれなりには満足しています。

使用PTは下記のUrlの通りです。

シングルレートシーズン4使用構築 レート2200&最終ランキング3位達成 エンテイスタン - とあるポケモントレーナーのブログ

 いつものエンテイスタンですね。

景品は臆病めざ氷ボルトですが用意してからのことなので後日頂く予定です。

その際に画像はアップします。

シーズン6のレートも今日入れて残り5日となりました。

現在メインROM2112,サブROM2116なので4期連続2200行けるように頑張りたいところです。

後日、シーズン6の途中まで使ってた構築をブログに公開します。

短いですがこれで終わりたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!

※追記2014年11月9日22時45分

臆病めざ氷ボルトの画像追加

f:id:mumei_pk:20141109224214j:plain