とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

尾行さんの大会 大会戦績

大会モチベ高かったので過去作ありでしたが大会に出てきました。

優勝者にはAmazonギフト3000円分と言うことで狙いに行ったのですが結果は準優勝と後、1歩届かず3ROM目の購入ならずという結果になりました。

使用PTはボルトメタモンスターミーオニゴーリガルーラパルでした。

調整などは下記のurlにあります。

【ΩRαS】 シーズン8(序盤~中盤)使用構築 害悪積みサイクル - とあるポケモントレーナーのブログ

過去作ありでしたが過去作のポケモンはいなかったので普通の大会って感じで楽しめましたがやっぱり優勝したかったですね。

正直に悔しいです。

規模は58人と中ぐらいから少し大きめ?なのかなって感じでした。

優勝以外に景品はありませんでしたが大会戦績を残すと言うことで書きました。

最後まで見て頂きありがとうございました!