とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

100人記念第1回でゅら杯 大会成績

時間があったのでたまにはニコ生の大会でも出ようと思い久々に出場してきました。

結果は準決勝で惜しくも負けてしまいましたが3決できっちり勝ったので3位でした。

景品として自己産の臆病5V,S19の変幻自在色違いケロマツ(毒菱遺伝)を頂きました。

S個体値が19なんでそれを上手くカバー出来るように考えたいです。

規模は47人と大きくも小さくもなかったのでそれなりにいい成績が残せたのではないかと思います。

使用PTはシーズン1~3まで使用した受けループを使いました。

PT詳細は晒してあるので気になる方は是非、見て頂けると嬉しいです。

厳しい試合もいくつかありましたけど誤魔化しが効くPTはやっぱり強いですね。

シーズン4のレートの方はPTが迷走してて結果残せてないので今シーズンは厳しい状況です。

責めて2100は乗っけて終わっておきたいですね。

簡単な雑記でしたがこれで終わりにしたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!