とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

【雑記】 シーズン5を終えて

最近、リアルの事情が忙しく2ヶ月ぐらいブログの更新が出来ていませんでした。

一昨日でシーズン5も終わったと同時にシーズン6も始まりましたね。

シーズン5の結果報告がまだだったので簡単な雑記ですが書こうと思います。

自分の結果は下記の通りでした。

メインROM 286戦190勝96敗 勝率66.4%

f:id:mumei_pk:20140911134037j:plain
サブROM 250戦157勝93敗 勝率62.8%
f:id:mumei_pk:20140911134048j:plain
使用PTはメイン,サブROMともランドナットゲンサナエンテイスイクンです。

f:id:mumei_pk:20140424105458g:plainf:id:mumei_pk:20140715193954g:plainf:id:mumei_pk:20140715194711g:plainf:id:mumei_pk:20140715194740g:plainf:id:mumei_pk:20140715194845g:plainf:id:mumei_pk:20140424110922g:plain

シーズン5はいくつか構築を考えていましたが上手く纏まらずにシーズン終盤まで来てしまったのでシーズン4に引続きエンテイスタンを使うことにしました。

サブROMはエンテイスタン使う前に色々とPT変えながら1900ぐらいまでは遊んでましたが省略させて頂きます。

今シーズンは最後のボスラッシュまではレートが上げにくい環境で苦戦を強いられましたが何とか3期連続2200は達成することは出来ました。

惜しくも3期連続トップ10以内フィニッシュは出来ませんでしたが最終日のボスラッシュを楽しみながら出来たのでそれなりには満足していますが時間が許してくれればトップ10以内までレートを上げたかったですね。

シーズン5使用構築に関しては簡単に書く形を取りたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!