とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

俺ん家ジュースさんの準伝説1匹まで過去作ありの制限大会 大会成績

ΩRαSになってから初記事ですね。

ΩRαS初大会は14人と非常に小規模でしたが結果を先に言うと優勝しました。

準伝説のみ1匹で600属などの縛りはなし、過去作もありと言うことでよくある制限大会の内容でしたが今使ってるPTは準伝説がいないためいつものPTで行きました。

今回、使用したPTはこちらです。

f:id:mumei_pk:20141129172102g:plainf:id:mumei_pk:20141129173430j:plainf:id:mumei_pk:20141129173644g:plainf:id:mumei_pk:20141129174031g:plainf:id:mumei_pk:20141129174241g:plainf:id:mumei_pk:20141129174333g:plain

メガマンダの画像がなかったため拾ってきた感じです。

問題ありましたら画像変更致します。

現在、シングルレートで使用してる6体で行きました。

PGLにあるKPランキング1位~3位,5位~7位で構成されたスタンパです。

今もシングルレートで使用しているため配分や構成はまだ伏せておきます。

ちなみにアロー枠は最初の案だと馬車だったんですがレートで使用したところ膝外して負けが多くて安定性もなく、弱いと感じたので解雇しました。

現在、38勝12敗レート1840で6位と言うことで安定性は高いPTになってるのではないかと思います。(実際には20戦ほど馬車入れてて解雇するまで6敗はしてるのでアローに変えてから勝率は高くなりました。)

今回の優勝賞品は100人記念と全国図鑑No.100,レベル100をかけたカロス産4V(素晴らしい,めざドラゴン)の色ビリリダマを頂きました!

f:id:mumei_pk:20141129183447j:plain レベル99なのはビリリダママルマインどちらか選択出来るからですね。

どうするか少し考えたいと思います。

まだ大規模大会での優勝がないので大きな大会でも優勝したいです。

ΩRαSの記事もネタが出来たら色々と挙げていきたいと思います。

 最後まで見て頂きありがとうございました!