とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

【雑記】シーズン7を終えて

シーズン7からXYとΩRαSでレートが分かれましたが前にも書いた通りΩRαSのレートに移行しシーズン7は戦いました。

発売日から今月の13日の朝9時まででしたが結果は下記の通りでした。

メインROM:1278戦 745勝532敗1分 勝率:58.3% ※引き分けの1戦は除外して計算してます

f:id:mumei_pk:20150116183355j:plain

 使用PTは下記の通りでした。

ガブマンダガルドゲンガーアローミトム

f:id:mumei_pk:20141114135441g:plainf:id:mumei_pk:20150116184841g:plainf:id:mumei_pk:20141129173644g:plainf:id:mumei_pk:20141129174031g:plainf:id:mumei_pk:20141129174241g:plainf:id:mumei_pk:20141129174333g:plain

ガルガブクレセドランヘラゲンガー

f:id:mumei_pk:20150116185348g:plainf:id:mumei_pk:20141129172102g:plainf:id:mumei_pk:20150116185755g:plainf:id:mumei_pk:20150116185634g:plainf:id:mumei_pk:20150116185806g:plainf:id:mumei_pk:20141129174031g:plain

シーズン序盤は上のPTを使用し、中盤から最後までは下のPTを使用してました。

上のPTは200戦ちょいで終わらせ下のPTは残り1000戦ほど回しました。

シーズン最終日は運に見放されて悲惨な結果になりましたが構築が上手く纏まらなかったことなどもあったので今シーズンは結果を残すことが出来ませんでした。

シーズン通しての最高レートは2126と物足りない結果でしたが構築固まらないとシーズン2も同じことの繰り返しなので構築をしっかり練って行けたらと思います。

ちなみに2126のPTはドラン枠をジバコにしていました。(気分で変えました)

いい構築を考えるのはなかなか難しいですね。

最後まで見て頂きありがとうございました!