とあるポケモントレーナーのブログ

ポケモンのレートや大会で使用した構築記事や育成案が中心

millorさんのKP被り禁止大会 大会戦績

息抜きにmillorさんのKP被り禁止大会に出場してきました。
大会始まる前にコメで使用するPTを記入、被ってた奴は使えない特殊なルール。
化身ボルトメタモンスターミーオニゴーリガルーラパルで申請しましたが被らなかったのはメタモンスターミーオニゴーリだったのでその3体で行くことになりました。
結果は準優勝と言うことで何故、このPTでそこまで行けたのかと思ってる次第です。(原因は3戦連続でゴーリが零度1発当てしたから。 ※零度3-3)
決勝は急所で全部崩れて負けましたがそれより前に豪運発揮しまくってたから当然の報いですね。
景品は無邪気6Vガルーラを頂きました。
f:id:mumei_pk:20150209020234j:plain
昼にも大会出ましたがプレミして2回戦負けしました。
ちなみにKP被り禁止大会でコメにて申請したPTは現在シングルレートにて使用してるPTです。
f:id:mumei_pk:20150209015915j:plain
8期連続2100到達は確保したんでもっと上を目指して頑張りたいですね。
最後まで見て頂きありがとうございました!